不調

今日のTODOリストにタスクを並べて上から順に消化していく。という毎日なのだけど、どうにも今日はうまくいかない。集中力が途切れ気味で、タスクが片付いていかない。リストに載っていないことは後回しにするという原則が守られていない。今週は休みが多くてリズムが崩れたのだろうか。とりあえずは月末まで淡々と生活していきたい。

 

公民館に英語教室の見学に行く。子どもたちは気がすすまないかと思っていたけれど、友達が多くてやる気になったようだ。英語ができると楽しいことがたくさんあるよと話して聞かせなければと思っている。思いつつ時間だけが経ってゆく。

 

調子が悪いのでプライムビデオ観て寝る。そして明日を稼働日にする。