なぜタスクは一度に大量に増えるのか問題

ある案件は突然タスクがふりかかってきて、またある案件は思っていた以上にタスクが残っていて、昨日整理しておかなかったら破綻していたんじゃないかという状態に陥る。けれどもこれは月初のロケットスタートでおおかた片付くのではないかという気がしている。明日は台風で小学校が休みなので、安全に移動できるなら子どもたちを歯医者に連れていく。今週も来週もいろいろと予定が入っているので、それほど余裕はないはずだ。それでも後半に次の一手を打つためには前半の動きが重要になる。

 

というわけで明日の朝からスタートを切るために、今夜は現実逃避をしてプライムビデオで「ビリギャル」を観る。